top of page

2023年5月18日

《はじめての西洋占星学》受講生募集のお知らせ!

《はじめての西洋占星学》

🔯受講生募集のお知らせです🔯

ヨークカルチャーセンター郡山教室にて6月3日(土)から全6回の西洋占星学(星占い)講座が始まります。

誰もが自分の星座以外の星座の性質を持っていますよ♪

複雑な星の世界をわかりやすく楽しく、もっと勉強してみたいと思って頂けるような講座を目指しております🔯🔯

超初級から西洋占星学の世界を覗いてみませんか?😍😍

お申込みは、ヨークカルチャーセンター郡山教室のホームページから、またはお電話で受け付けております📞📞

皆様のお越しをお待ちしております😊😊


【Fortune☆沙織メッセージ】

西洋占星学とは…ズバリ星占いです!

 みなさんは毎月の雑誌や毎朝のテレビの星占いはチェックされていますか。

あれは太陽星座と呼ばれる星座だけで占っています。

太陽星座以外の「月」や「金星」や「火星」の星座で、あなたの気持ちや恋愛傾向、仕事運がわかります。

 まずはあなた自身がどんな人なのか、自分で占えるようになってみませんか。

西洋占星学というものがはじめての方、難しそうだなというイメージのある方、星占いのはじめの一歩をゆっくり楽しく学びましょう。


【この記事に関するお問い合わせ】

●公式HP

https://www.kaiunsaori.com

●公式LINE


●公式Instagram

https://instagram.com/uranai_saori?igshid=YmMyMTA2M2Y=

bottom of page